こんにちは〜^ ^いとうあかねです!
夏になっていろんな種類の蛾を見かけるのですが、つい先日控えめに言ってめちゃくちゃ気持ち悪い色の蛾を見かけました。
生物間の価値観の違いを肌で感じました。
少し前に役員会があったものの3Lの集まりが直近になかったので、需要は無いと思いつつわたしの個人的な話を書こうとおもいます。
去年、収穫のお手伝いをした際に野菜をくれた農家さんが商品を卸しているじねんと市場に野菜を買いに行くようになりました。
夏野菜はもちろん、食べたことのない野菜も沢山あって店内を徘徊するだけで目が楽しいし、めっちゃ健康になった気分になります。
ついつい調理方法を知らない野菜もカゴに入れてしまいますがこれも市場の醍醐味ですね。
毎回写真を撮るのをすっかり忘れているので次回行った時にお野菜の写真をのせようと思うのでどんな野菜を買うか楽しみにしててください〜!
ちなみに、Twitterでは大分前に開花報告をしましたが、改めて報告させていただきます。
花壇のお花が綺麗に咲きました(^^)
雑草も相変わらずたくましいですね(笑)。
これから本格的に暑くなっていきますが毎日無理はせずに頑張っていきましょう〜!(*^^*)